サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
三都物語つながりで。。
昨年のちょうどGWのころだったかな。神戸に遊びに行ったんです。うちの相方が行きたいお店があるというので、ついていきました。カフェ・フロインドリーブ
c0001190_1544213.jpg教会がカフェに改築されているのですが、これがまたいい雰囲気。1Fは、パンや洋菓子が販売されているのですが(ちなみに、私はここの「小ミミ」というパイのお菓子が好きです。)、その一角に結子ちゃんを発見。三都物語のポスターと、そこに紹介されているそのお店の記事が飾ってありました。そのときの三都物語は、桜をイメージした?結子ちゃんの写真(左)でした。

「三都物語で紹介されるなんて有名なお店なんだなぁ」と思いながら、思わぬところで結子ちゃんに会ったので、少しウキウキしながらそのときはお店をあとに。



その後しばらくして、新しい三都物語のポスターを発見!(Vol.54) 結子ちゃんが座っているその場所は!、あのフロインドリーブやん。自分がたまたま行った場所に、結子ちゃんも来ていたなんて。同じ空間にいたんだなぁ。なんて思うと、なんだかうれしくなってしまったわたくしめでございました。(わかりやす~ぃ。単純です。)
c0001190_1424573.jpg

[PR]
by stetsu | 2005-03-09 01:48 | 竹内結子
<< 欧州CL 不機嫌なジーン 第8話 >>