サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
なでしこジャパン
先日行われた台湾との国際親善マッチでは、11-0で大勝したということで、新生なでしこジャパンはいいスタートを切ったと思うんですが、やはり、チーム強化という点では、これだけ実力差のある、いわば勝って当たり前のような試合だけではなく、アジア以外の強い国とも強化試合を組んで、女子サッカーのレベルを上げる活動を行っていただきたいものですね。
今年の五輪予選から女子サッカーに注目して観て来ました。Lリーグの試合も何試合かは観戦してきましたし、これから日本女子サッカーがどんどんレベルアップして、盛り上がって行ってくれることを望んでいます。アテネ五輪では、まずまずの成績を残し、いい盛り上がりを見せましたが、これから先、アテネの盛り上がりをどう継続させていくのか?が大事なポイントになってくるでしょう。日本サッカー協会も、男子だけでなく、女子も盛り上げていくような活動をしてもらいたいものです。
先日、女子1級審判誕生のニュースもありましたが、Lリーグの審判のレベルは、申し訳ないですが、低いといわざるを得ないと思います。選手の成長レベルと審判のレベルとがあっていないように思いますし、この点もこれからもっと強化していってもらいたいものです。

Excite エキサイト : なでしこジャパン、11―0で台湾に圧勝
[PR]
by stetsu | 2004-12-19 14:40 | サッカー
<< 来春の月9 不機嫌なジーン 欧州CL >>