サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
不機嫌なジーン 第9話
c0001190_157777.jpg
昔のことを思い出しながら教授の背中を見つめる仁子。この表情とってもいいですね。教授のことほんとに好きなんだなぁ。

c0001190_148416.jpg


少し微笑みながら教授の方へと歩いてくる仁子。なんだかちょっと澪を思い出しました。

仁子は、自分の研究室でのゴタゴタや、教授と有明海干拓について調べていく中で、理想だけではやっていけない現実がある。ということを理解し始めていて、その上で、前向きに科学者として歩んでいく道が見え始めているのでしょう。それと、教授への愛が加わって、この一連のシーンへとつながっているのでしょうね。


c0001190_2154331.jpg
仁子:「あの、あたし。あなたの格好悪いところも、みっともないところも、すでにたくさん知ってますから。。。たぶん、あなたのお母さんの次くらいに。」
教授:「いや、たぶん、母親より勝ってる。」
仁子:「別に勝ってもうれしくないし。」
教授:「俺の理解者No.1だ。」
この会話好きです。仁子がちょっとうれしそうに、「別に勝ってもうれしくないし。」って言うところが特に。
この前の、ロールキャベツとごはんのやりとりも教授と仁子らしさがでていてよかったですよね。

c0001190_1481639.jpg
山にこもって森の調査をすることになってしまった仁子。これからどうなるのか。。。
予告を見ていても、来週もいろいろありそうだし、心配ですね。。。

c0001190_1482910.jpg
今週のおもしろ仁子。レッサーパンダの鳴きまねをする仁子(写真下)
シリアスな演技から、こういうおもしろ演技まで観れるジーンっていいですよね。
c0001190_3121294.jpg


[PR]
by stetsu | 2005-03-15 02:26 | 竹内結子
<< イラン戦&バーレーン戦日本代表... 資生堂 Beauty Book >>