サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
なんと、ビックリ!! 結子さん、おめでとうございます。
結子さん公式HPに、ビッグニュースが!

ホームページをご覧の皆様、そしていつも応援して下さるファンの皆様。

この度わたくし竹内結子は中村獅童さんと結婚を前提にしたお付き合いを
させて頂いていることをご報告致します。

只今大切な仕事が入っており、慌ただしい日々を送っておりますので、
後日改めてご報告はさせて頂こうと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、女優業は変わらず続けていきますので
今後とも長い目で見てやって下さい。
まずは応援して下さっている皆様へ一番にお伝えせねばと思い、
ホームページ上から…という按配です。


竹内結子

しかし、突然の発表で、しかも、『結婚を前提にしたお付き合い』とのことで、ビックリしました。
共演をきっかけに、獅童さんが結子さんの猛アタックをかけているとかっていう噂はちらっときいたことがありましたが、それがほんとの話になるとは。。。ほんと、驚きです。
しかし、結子さんも幸せなのでしょうね。ほんとおめでとうございます。

こういうコメントをファンに向けて先に出すあたり、結子さんらしいなぁ。と思いました。

Yahoo!ニュース:獅童さんと竹内さんが交際
[PR]
by stetsu | 2005-05-10 00:56 | 竹内結子
<< なんと!! ウルルン 10周年スペシャル >>