人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
キリンカップ
W杯予選、バーレーン、北朝鮮戦の前哨戦、キリンカップ 日本vsペルー が22日行われたが。。。
ニッポン、後半ロスタイムに、カウンターで失点し0-1で負けてしまいました・・・
キリンカップを獲って、いい雰囲気でW杯予選に入って行きたいところでしたが、残念でした。
相手ゴール前、そこそこまでは攻め込み形は作るものの、フィニッシュまでなかなか行かない。行っても決められない。その結果、カウンターをくらって、失点と、課題がいろいろ見えた試合でしたが、重要なのは、W杯予選なので、ここはしっかりと気持ちを切り替え、前に進んでもらいたいですね。
ジーコは、ポジショニングの問題で、ゴールが奪えなかったといっていましたが、あと2週間足らずの期間で、しっかり調整してもらいたいです。
バーレーンは、前回オウンゴールで日本に負けたけれど、あのオウンゴールでさらにチームの団結力が強くなっているとか。。。非常に厳しい戦いになると思うけど、予選突破目指してがんばれ、ニッポン!!
by stetsu | 2005-05-23 01:38 | サッカー
<< 久しぶりの結子さんネタ 『いま、会い』ドラマ化 >>