サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
惜しかった~~ニッポン
コンフェデ杯予選3試合目、ブラジルとの対戦は2-2の引き分けに終わりました。
リードされて迎えた後半、ブラジルは引き分けでも予選突破という状況もあったと思うけど、日本は勝ちたいという気持ちが前にでていて、多くのチャンスを作り出し、いいサッカーができていたと思います。後半43分には俊輔のFKを大黒が押し込み同点ゴール。その後も惜しいチャンスを作り出すなど、ほんとに積極的に攻撃して、自分たちのサッカーというものができていたんじゃないかと思います。去年くらいから代表チームはほんとにいい感じで成長してきていると思います。W杯本番まであと1年、さらに成長し、世界の強豪と互角に戦えるだけのチームになって欲しいですね。

それから、今日のブラジル戦、時間がたつにつれ、観客の声援が日本を応援する声にかわっていきましたよね。最後にはニッポンコールまでおこっていました。日本のサッカーがドイツの目の肥えたサッカーファンに認めてもらえたような気がして、うれしかったです。
[PR]
by stetsu | 2005-06-23 23:36 | サッカー
<< ついにきた~ コンフェデ杯 ギリシャ戦 勝利~~ >>