人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
いま、会いにゆきます
先週、「いま、会いにゆきます」を観た。素直に感動した。
タイトルの意味がわかったときは、そりゃーもう、かんなりきた。TT
物語の中で、自然な形でちりばめられた布石が、後半で解き明かされていく。
ほんと観ていて飽きない展開は、よくできているなぁと感心。
単に悲しいラブストーリーってだけじゃなくって、なんだか清清しく、不思議な気分になる作品でした。
竹内結子の演技もすばらしかったー。微妙な演技の使い分け、表情、どれもよかったです。

原作を読まずに映画を観たので、次の日に、早速原作買って読みました。
読み始めたらやめられず、あっという間に読みきってしまいました。
映画とは少し違った展開で、これまたいい感じでした。
で、その次に、本屋で、原作の横に置かれていた「ずっと、ずっと、あなたのそばに 映画「いま、会いにゆきます」-澪の物語」も購入。こちらもあっという間に読み終わり、「いま、会い」にどっぷりハマってしまったわたくしでありました。

澪の物語を買いにいったとき、ついでに、竹内結子の「ニオイふぇちぃ」も購入。(笑)
タケウチワールドを楽しませてもらいました。
by stetsu | 2004-11-26 01:34 | 竹内結子
<< Ken's Bar >>