サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
いま、会いにゆきます
先週、「いま、会いにゆきます」を観た。素直に感動した。
タイトルの意味がわかったときは、そりゃーもう、かんなりきた。TT
物語の中で、自然な形でちりばめられた布石が、後半で解き明かされていく。
ほんと観ていて飽きない展開は、よくできているなぁと感心。
単に悲しいラブストーリーってだけじゃなくって、なんだか清清しく、不思議な気分になる作品でした。
竹内結子の演技もすばらしかったー。微妙な演技の使い分け、表情、どれもよかったです。

原作を読まずに映画を観たので、次の日に、早速原作買って読みました。
読み始めたらやめられず、あっという間に読みきってしまいました。
映画とは少し違った展開で、これまたいい感じでした。
で、その次に、本屋で、原作の横に置かれていた「ずっと、ずっと、あなたのそばに 映画「いま、会いにゆきます」-澪の物語」も購入。こちらもあっという間に読み終わり、「いま、会い」にどっぷりハマってしまったわたくしでありました。

澪の物語を買いにいったとき、ついでに、竹内結子の「ニオイふぇちぃ」も購入。(笑)
タケウチワールドを楽しませてもらいました。
[PR]
by stetsu | 2004-11-26 01:34 | 竹内結子
<< Ken's Bar