サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
不機嫌なジーン公式サイト更新
不機嫌なジーン公式サイトが更新されました。
ヨコクと内野さんのインタビューが追加になっています。
その中で内野さんは、結子ちゃんの印象について、このように語っておられます。

Q. 共演されている竹内結子さんの印象はいかがですか?

「良い女優さんですね。僕は大変申し訳ないのですが、竹内さんが出演された作品はあまり見たことがなかったんです。ただ、先日、再放送されていた『プライド』を見たのですが、演じられている亜樹は、仁子とは全然違うキャラクターでした。亜樹は、どちらかというと清楚なイメージで古風な女性。仁子は、毅然としてすがすがしく凛々しい感じ。スパッと竹を割ったような仁子の性格は、男にしてみれば“もっと、怒って”とマゾヒスティックな感覚を呼び覚まされるような…。南原を演じていて、そう思うんですよ。いや、竹内さん御自身が…と、いうことではないですよ(笑)。そういう役…亜樹とは全く違う仁子を演じることが出来る竹内さんが“すごい”と思うんです」。

内野さん、ぜひ、「いま、会い」も観てください!!!!
[PR]
by stetsu | 2005-01-19 01:49 | 竹内結子
<< ジーン第2話の予告UP 不機嫌なジーン 初回視聴率 >>