サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
ニッポン、苦しみながらも白星発進!!
いや~、ハラハラしました。。北朝鮮相手に、後半ロスタイムになんとか決勝点を決め、勝ち点3をゲット。
W杯予選は何が起こるかわからない。とは思いながらも、こんなに苦しむとは正直思ってもみませんでした。
日本は前半開始早々に先制するも、その後、追加点が奪えず、しかも相手に同点弾を許す、言ってみればいつも通りの展開。その中でも後半落ち着きを保ちながら攻め続け、ロスタイムに決勝点を奪ったところは、去年の経験で成長したしるしなのでしょうか。
このあと、5試合あるわけだけど、最後に効いてくるのはやっぱり得失点差。先制点を奪った後、畳み掛けるように追加点を奪い、完勝するようなニッポンがみてみたいです。
ま、今回は最終予選の初戦ということで、まずは勝ち点3を獲得したことを褒めたいと思いますが、この先対戦する相手は、おそらく今日の北朝鮮よりもレベルの高いチームでしょうし、北朝鮮ともアウェーで戦うことになりますし、1試合1試合、成長しながら最終予選突破して欲しいと思います!!
ジーコには、国内組と海外組とを早くうまく融合させて最強チームを作ってほしいです

日本代表

    玉田      鈴木
        小笠原
サントス         加地
     遠藤  福西
中澤    宮本    田中
          川口

交代 鈴木→高原、田中→中村 玉田→大黒
得点 小笠原(前半4分)、大黒(後半46分)

       大黒   高原
      中村   小笠原
       遠藤    福西
サントス            加地
        中澤  宮本
            川口

次のイラン戦は、田中とサントスが出場停止。CBは代わりがいるが、左SB/SMFは誰がおるのか?三浦淳かな。サイドの選手層の薄さ、何とかならないものでしょうか。。。
[PR]
by stetsu | 2005-02-10 01:36 | サッカー
<< 明日の「不機嫌なジーン」の第5話 ちょっと遊んでみた >>