サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
不機嫌なジーン 第6話
ジーンも折り返しの第6話が終わりました。
健一君との恋が終わってしまった仁子ですが、懸命に立ち直ろうとする仁子を見ていると、思わず、「がんばれ~、仁子~」と励ましたくなってしまいました。
そして、仁子の緊急事態に、助けに来てくれた教授と、仁子の研究テーマである「テントウムシが来てくれる」とがうまく合わさって、これからの二人の恋がうまくいくのではないかな?と次の展開を楽しみにしていたのですが。。。次週の予告を見ると、まだまだいろいろなことが起こるようですね。後半、どんな展開が待っているのか、楽しみですね。仁子と教授にはHappyになってもらいたいのですが。。

山で教授に助けられたあと、「私、あの研究、やっぱやってみます。」と仁子がいったということは、SOSを発すると、ボディガードが来てくれる。という説に間違いないと確信を持ったわけであり、で、それは、仁子が今教授に助けられている。という現実からきているものなんだろう。ということは、仁子は助けられるまでの間、教授にSOSを送っていたということなんですよね。仁子がその気持ちに気づいたのだとしたら。。。次週以降の二人の恋の行方が楽しみですね。

c0001190_1551028.jpg


c0001190_1551789.jpg


c0001190_1552588.jpg


[PR]
by stetsu | 2005-02-24 00:39 | 竹内結子
<< 『天使の卵』 映画化の噂? 川口骨折!! そ、そんなぁ。。 >>