人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
『天使の卵』 映画化の噂?
村山由佳さんの『天使の卵』が映画化され、しかも、その主演が竹内結子ちゃんになるのでは?という噂を耳にしたので、さっそく、『天使の卵』を買ってきた。読み始めたところだけれど、面白そう。

というわけで、いろいろ調べていると、村山由佳さんのHPで『天使の卵』の続編の『天使の梯子』をドラマ化、映画化するときのキャストの投票がおこなわれており、主役の女の子の第1位が結子ちゃんでした。当然、私も1票いれときました。
#1位になったからといって出演が決まるわけではないんですが。。。
投票は、Angel's Corner 内にあります。

天使の卵―エンジェルス・エッグ 集英社文庫




一気にこの作品を読み終えてしまいました。
歩太になりきって、恋をして、この物語の世界を一気に駆け抜けた。そんな感じです。
#細かいことは言いたくても言えませんので。。。
少し物足りなさも感じなくはないですが、その分、読み手に、読み終わったあとの想像を膨らませることになっているようにも思います。
『天使の梯子』という続編は、歩太と夏姫の10年後を描いたものだそうで、さっそく読みたくなりました。



天使の梯子
by stetsu | 2005-02-26 02:17 | 竹内結子
<< feel my soul をダ... 不機嫌なジーン 第6話 >>