サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:映画( 5 )
『いま、会い』ドラマ化

『いま、会い』がTBSでドラマ化されるということですが、キャストも含め、映画の出来が非常によかったので、個人的には、わざわざ映画化しなくても。と思ってしまったり。。。

映画の時間では、描ききれなかった部分もドラマ化で描くことができるということなので、そういう点では楽しみではあるかも。

ちなみにキャストは、澪(みお)をミムラ(20)、巧を成宮寛貴(22)。子役は映画と同じ武井証(7)くんが務めるそうです。
[PR]
by stetsu | 2005-05-16 23:46 | 映画
四日間の奇蹟の主題歌
平原綾香さんが歌う映画『四日間の奇蹟』の主題歌「Eternally(エターナリー)」が5月25日に発売になるそうです。
12日朝のめざましTVでは、曲も少し流れていました。とてもいい曲でした。録画しておけばここで紹介できたのですが。。。

ここの予告編で少し主題歌が聴けるようです。
[PR]
by stetsu | 2005-04-13 03:18 | 映画
四日間の奇蹟 公式サイト
四日間の奇蹟の公式サイトがオープンしていました。
クランクアップ会見の出演者コメントなどが掲載されていて、その会見の模様は、動画で近日公開とのことです。
メイキング映像も観ることができます。これから要チェックですね。

四日間の奇蹟公式サイト

エキサイトニュース:クランクアップ会見3/20Up
[PR]
by stetsu | 2005-03-18 02:26 | 映画
「四日間の奇蹟」の主題歌
ヒロさんのコメントで、この情報を教えていただきました。
6月4日公開予定の『四日間の奇蹟』の主題歌を、平原綾香さんが歌うことになったそうです。
曲は現在制作中とのことで、どんな曲になるのか楽しみです。
個人的には物語も、平原さんも好きなので、非常に楽しみな映画です。

平原綾香「純愛映画」主題歌

『四日間の奇蹟』HP

佐々部監督HP
[PR]
by stetsu | 2005-03-12 23:27 | 映画
四日間の奇蹟 が映画化
四日間の奇蹟」(浅倉卓弥 著)が映画化されるそうだ。公開日は6月4日だから、もっと前から情報はあったのだと思うけど、知らなかった。
少し前に文庫を読んだんだけど、物語もとてもよかった、それに加えて、シーンの描写がとてもうまいなぁと感じた1冊だった。
キャストもなかなか雰囲気をとらえているように思うし、映画のできあがりがちょっと楽しみで、
昨年に引き続いて今年も邦画が盛り上がって行くような気がしますね。

東映-四日間の奇蹟
[PR]
by stetsu | 2005-03-07 01:13 | 映画