サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:竹内結子( 93 )
ウルルン 10周年スペシャル
今日のウルルン滞在記のスペシャルで、結子ちゃんの登場シーンも放送されました。ついでに再会スペシャルの映像も流れていて、思っていたよりも長い時間でした。再会編はまだみたことがなく、初めてみれたのでよかったです。

c0001190_0261832.jpgc0001190_0263869.jpg
[PR]
by stetsu | 2005-05-09 00:25 | 竹内結子
毎朝の楽しみ
先週から、『あすか』に結子ちゃんが登場しはじめたので、毎朝の楽しみができてうれしい今日この頃です。
毎朝、結子ちゃんの笑顔で、元気をもらえるなんて、幸せな毎日です~。
c0001190_015283.jpg

[PR]
by stetsu | 2005-05-09 00:00 | 竹内結子
日刊スポーツ ドラマGP 年間主演女優賞
竹内結子応援団の情報ですが、日刊スポーツドラマGP年間主演女優賞で、結子ちゃんは大健闘の2位だったそうです。
1位天海さんには、持ち点差が1000点あったため及ばなかったそうですが、最終投票では1位だったようですね。
[PR]
by stetsu | 2005-05-03 10:16 | 竹内結子
あすか、いよいよ来週 結子ちゃん登場
『あすか』の再放送ですが、いよいよ来週、結子ちゃんの登場です。
今日の予告で懐かしいシーンが観られました。第34回からの登場でしたっけ?ってことは木曜日に登場かな? 楽しみ、楽しみ。

c0001190_18504062.jpg
c0001190_18504759.jpg

[PR]
by stetsu | 2005-04-30 18:51 | 竹内結子
久々に「ジーン」
HDDレコーダーに録りためた『不機嫌なジーン』を、DVDに落とそうと思って、CMカットしたりしているのだけれど、気づいたら、ドラマに見入ってしまっていて、これがなかなか進まない。
どのシーンも印象深いものばかり。結子ちゃんのいろいろな表情も、これまたいい!!
いつになったら全部DVDに落とせるのかわからないけど、ぼちぼちやります。
[PR]
by stetsu | 2005-04-23 23:15 | 竹内結子
『春の雪』 四国ロケ情報

『春の雪』の四国ロケ情報がYahoo!ニュースに載っていました。
結子さんは、この四国ロケが撮影初日だそうですね。
これからクランクアップまで撮影たいへんだと思いますが、
体に気をつけてがんばってくださいね。>結子さん

京都ロケはあるのかなぁ~。。。


Yahoo!ニュース:妻夫木聡と竹内結子が初ツーショット!『春の雪』で恋の行方は?
[PR]
by stetsu | 2005-04-19 00:33 | 竹内結子
あすか 録画失敗。。
やっぱり地震があったからかな?あすかが8時からの放送に変更になっていて、録画できてなかった。。。
朝起きてたので、ちゃんと見ておけばよかった。。。トホホ
[PR]
by stetsu | 2005-04-12 00:26 | 竹内結子
日刊スポーツ ドラマGP 年間主演女優賞の投票は

こちらから。締め切りが9日18時なので、お忘れなく!!

第8回ドラマGP・年間主演女優賞・締め切りは9日18時

なお、投票番号は、16 15 14 13 20 の順が推奨です!

16 竹内結子 不機嫌なジーン 2787ポイント
15 原田夏希 わかば 881ポイント
14 ミムラ めだか 1228ポイント
13 黒木瞳 夫婦 1247ポイント
20 深田 恭子 富豪刑事 1293ポイント

電話投票PPPアンケート はこちらから↓
[PR]
by stetsu | 2005-04-09 01:01 | 竹内結子
日刊スポーツ ドラマGP 年間主演女優賞の投票は
明日(土曜日0時~18時)です。みなさん、お忘れなく!!

nikkansports.com
明日になればこのページにリンクが登場する予定。

更新されればこちらでもURLをUPします!!
年間V3めざしてがんばりましょー!!
[PR]
by stetsu | 2005-04-08 02:17 | 竹内結子
Be with you
c0001190_0534578.jpg

竹内結子応援団の方からの情報で、「いま、会いにゆきます」の英語ページがあるってことを知りました。"Be with you"というのは、いま会いの英語タイトルです。
HPでは、予告Movieも観れます。

Be with you (TBS Movie)

予告っていうよりダイジェストっぽいですが、こんなん観たら、ウルウルきてしまします。(涙)
早くDVD発売されないかなぁ。。。ってまだ2ヶ月以上先だけど。。。
[PR]
by stetsu | 2005-04-05 00:53 | 竹内結子