サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:竹内結子( 93 )
「白い影」再放送のはじまり、はじまり~
明日、というか今日ですね。MBS毎日放送で「白い影」の再放送が始まります。
MBSをご覧のみなさま、録画のご用意はよろしいでしょうか?(笑 誰やねん>自分)

久しぶりに白い影を見るので、とっても楽しみです。
録画予約はEPGに入ってるだけ入れました。(準備完了!)
みなさんもお忘れなく。明日の朝、予約入れたらいいや。なんて思っていたら、忘れて出かけてしまいますよ~。いますぐ5489です。
[PR]
by stetsu | 2005-03-11 00:45 | 竹内結子
三都物語つながりで。。
昨年のちょうどGWのころだったかな。神戸に遊びに行ったんです。うちの相方が行きたいお店があるというので、ついていきました。カフェ・フロインドリーブ
c0001190_1544213.jpg教会がカフェに改築されているのですが、これがまたいい雰囲気。1Fは、パンや洋菓子が販売されているのですが(ちなみに、私はここの「小ミミ」というパイのお菓子が好きです。)、その一角に結子ちゃんを発見。三都物語のポスターと、そこに紹介されているそのお店の記事が飾ってありました。そのときの三都物語は、桜をイメージした?結子ちゃんの写真(左)でした。

「三都物語で紹介されるなんて有名なお店なんだなぁ」と思いながら、思わぬところで結子ちゃんに会ったので、少しウキウキしながらそのときはお店をあとに。

More
[PR]
by stetsu | 2005-03-09 01:48 | 竹内結子
不機嫌なジーン 第8話
c0001190_115312.jpg今日の一番は、なんといってもこの仁子でしょう。この笑顔。もう何も言うことはありません。


c0001190_1152443.jpgラストのシーン、とってもきれいで素敵でした。何も言葉を交わさなくても、これまでのお互いの想いが通い合っているのがよくわかりました。


c0001190_1351424.jpg上段、下段右:別れたあの場所で教授と会う約束をした後の仁子。とても幸せそうに微笑んでいました。
下段左:「ちゃんと来てね。」という仁子。ほんとに、『ドラマの1シーン』のようなドラマの1シーンでした。


c0001190_1161168.jpg今週のお気に入り仁子いろいろ。
下段左:研究室でのお鍋。なんか研究室っぽくておもしろかった。ビーカーに入ったえのき。三角フラスコに入ったお出汁。ちょっとやりすぎのようにも思いますが。。。(笑)
下段右:2年経って大人っぽくなった仁子。これまたお美しい。
上段:さっちゃんの結婚式での仁子。ドレスアップした仁子もまたまた素敵ですね。なんだかはじけてます。
[PR]
by stetsu | 2005-03-08 01:56 | 竹内結子
ねっ、ね。大阪はまるごと、おいしいぞ。
c0001190_891347.jpg
kosuさんのご希望にお応えして、「大阪まるごと、おいしいぞ」の三都物語の画像をUPしておきます。小さい画像でスイマセン。
[PR]
by stetsu | 2005-03-07 08:26 | 竹内結子
不機嫌なジーン 第8話(予告)
明日はもう、不機嫌なジーンの第8話の放送。今週はいろんなニュースがあって、あっというまに1週間が過ぎた感じ。
第8話から2005年に飛んで、勝田も本格的に登場し、話がいろいろ進んでいくようで、仁子と教授はどうなってしまうのか?キケンなオス 勝田は仁子にどう絡んでくるのか? なんだか心配でドキドキしてしまっています。

というわけで、第8話のあらすじ(ご覧になりたい方のみみてください。)
「バラしすぎちゃうん?>iEPG」と思ってしまうため、moreにて。

More
[PR]
by stetsu | 2005-03-06 22:19 | 竹内結子
「いま、会い」 韓国公式サイト
c0001190_1455081.jpgまたまた、応援団からの情報。(ほんと今日はいそがしい、うれしい悲鳴とはこのことです)
「いま、会いにゆきます」の韓国版サイトの情報です。
こちらは、きれいなイメージや予告ムービーが観れたり、イメージはダウンロードもできます。
とってもきれいなサイトです。

その中でも特にお気に入りなのが、
←こちらの結子ちゃん。澪の笑顔もとっても素敵です!

ついでに、BGMもちょっとお借りして。。。みたりなんかして。。。
音が流れてびっくりされた方、すみません。。
[PR]
by stetsu | 2005-03-05 01:44 | 竹内結子
MBS毎日放送で「白い影」再放送はじまる!!
これまた、応援団&koyoya84さんからの情報でございます。今日は大忙し。"結子ちゃんの日"みたいです。
MBS毎日放送で3月11日(金)から、時間は10:30~11:30 で「白い影」の再放送が始まります!
11日(金)ってもう来週やん。ほんま楽しみです~。DVDレコーダーフル稼働、がんばっとくれ~。
[PR]
by stetsu | 2005-03-05 01:16 | 竹内結子
「春の雪」映画化 ヒロインは竹内結子!!
Excite エキサイト : 三島由紀夫「春の雪」妻夫木主演で映画化 ヒロインは結子さん

なんとまたまたうれしいニュースです!!
お昼に、koyoha84さんのブログでこのニュースを知ってから、なんかウキウキしてました。やっと記事が書けたぁ~。
今年はジーンに始まり、あすかの再放送、プラウディアCM、そして、この秋上映予定の「春の雪」と、話題が尽きません。ほんとうれしいかぎりです。
今から秋の公開がほんと楽しみです。

今月下旬にはクランクインとのこと。ジーンの終了後休む暇もなくすぐに撮影に入られるんですね。お体に気をつけて、いい作品を作ってください。>結子さん
[PR]
by stetsu | 2005-03-04 23:33 | 竹内結子
プラウディア!
いよいよ今日からプラウディアCMがWEBで公開されましたね。

プラウディアCM情報

WMV形式だったし、思っていたよりもサイズが大きくてよかった!
さすが、資生堂さん。

結子ちゃんの笑顔も声もいいですね!

c0001190_1343453.jpg
c0001190_1345397.jpg
c0001190_135966.jpg


今日公開されたのは、「あなたを変える」編。ということは、これからいろんなバージョンが流れるってことでしょうか??楽しみです~。
[PR]
by stetsu | 2005-03-02 01:37 | 竹内結子
不機嫌なジーン 第7話
テニス大会の「生き物テニス」はおもしろかったですね。教授は昔、ニューヨークで、クリスエバートとラリーをしたとか。今となっては、クリスエバートって誰?とお思いの方も多いのでしょうか?かく言う私は、当然わかりますが。(^^;

c0001190_2524138.jpg「不機嫌なジーン」というのがこういう形で登場するとは思いませんでした。教授の仁子への想いが伝わってきました。。(涙)




c0001190_254483.jpg
教授とのお別れのシーン。仁子の温かい表情や、涙を見ていると、この二人にはやっぱり幸せになってもらいたい!!と強く思います。


そして、2005年のジーン。教授との再会シーンでしょうか、いい表情です。
c0001190_2571513.jpg

第8話が楽しみですね。

それから、勝田。次週も怪しげですね。こちらも気になります。。。
[PR]
by stetsu | 2005-03-01 03:01 | 竹内結子