サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:竹内結子( 93 )
不機嫌なジーン タイトル
#1 「仁子、恋に迷う!」
#2 「美しいオスと新しい恋」
#3 「キス!恋愛VS慈愛」
#4 「…飛べ!恋のモモンガ」
#5 「冬眠ハートに、春一番」
#6 「恋のアリジゴクとフケた王子様」
#7 「恋の主役と…第三の男」
#8 「キケンなオス」
#9 「微妙な四角形」
#10 「プロポーズ!」
#11 「2007年、ロンドン」


第7話は、いよいよ第3の男、勝田の登場ですね。仁子、南原教授、勝田の関係はどうなるのか???目が離せませんね。仁子と教授には幸せになってもらいたいのですが。。。

第7話のあらすじはこちら...
[PR]
by stetsu | 2005-02-27 22:03 | 竹内結子
いま、会いにゆきます DVD-BOX
竹内結子応援団からの情報で、『いま、会いにゆきます』のDVD-BOXが6月24日に発売されるそうです。
スタンダードエディションの発売日などは未定とのこと。
DVD-BOXは限定販売だそうだけど、ぜひとも欲しいと思う。


いま、会いにゆきます DVD-BOX
いま、会いにゆきます DVD スタンダードエディション

とりあえず、昨日予約しましたが、まさかこんなに早く在庫切れになるとは。。。


ということで現在(3/1 AM8:00)のDVD-BOXの販売状況
Amazon 在庫切れ
楽天 発売中
NTT-X 完売御礼

NTT-X も楽天も3/1 AM0:00から発売開始されたようですが、NTT-Xの方は今朝みたらすでに完売と書かれていました。各社予約枠を持っているのでしょうかね?
[PR]
by stetsu | 2005-02-27 16:34 | 竹内結子
竹内結子応援団チャット
今日は、応援団のチャットに参加させてもらい、みなさんとたくさん話ができて、とても楽しかった。途中席を外していたときもあったけど、結局10時過ぎから3時半前まで参加していた。
応援団っていいもんですね。次回のチャットも楽しみです。
[PR]
by stetsu | 2005-02-26 22:28 | 竹内結子
『天使の卵』 映画化の噂?
村山由佳さんの『天使の卵』が映画化され、しかも、その主演が竹内結子ちゃんになるのでは?という噂を耳にしたので、さっそく、『天使の卵』を買ってきた。読み始めたところだけれど、面白そう。

というわけで、いろいろ調べていると、村山由佳さんのHPで『天使の卵』の続編の『天使の梯子』をドラマ化、映画化するときのキャストの投票がおこなわれており、主役の女の子の第1位が結子ちゃんでした。当然、私も1票いれときました。
#1位になったからといって出演が決まるわけではないんですが。。。
投票は、Angel's Corner 内にあります。

天使の卵―エンジェルス・エッグ 集英社文庫

その後...
[PR]
by stetsu | 2005-02-26 02:17 | 竹内結子
不機嫌なジーン 第6話
ジーンも折り返しの第6話が終わりました。
健一君との恋が終わってしまった仁子ですが、懸命に立ち直ろうとする仁子を見ていると、思わず、「がんばれ~、仁子~」と励ましたくなってしまいました。
そして、仁子の緊急事態に、助けに来てくれた教授と、仁子の研究テーマである「テントウムシが来てくれる」とがうまく合わさって、これからの二人の恋がうまくいくのではないかな?と次の展開を楽しみにしていたのですが。。。次週の予告を見ると、まだまだいろいろなことが起こるようですね。後半、どんな展開が待っているのか、楽しみですね。仁子と教授にはHappyになってもらいたいのですが。。

山で教授に助けられたあと、「私、あの研究、やっぱやってみます。」と仁子がいったということは、SOSを発すると、ボディガードが来てくれる。という説に間違いないと確信を持ったわけであり、で、それは、仁子が今教授に助けられている。という現実からきているものなんだろう。ということは、仁子は助けられるまでの間、教授にSOSを送っていたということなんですよね。仁子がその気持ちに気づいたのだとしたら。。。次週以降の二人の恋の行方が楽しみですね。

c0001190_1551028.jpg


c0001190_1551789.jpg


c0001190_1552588.jpg


[PR]
by stetsu | 2005-02-24 00:39 | 竹内結子
新・プラウディアHP
資生堂 プラウディアのHPが、新・プラウディアに更新されました。
CM情報では、結子ちゃんも登場しています。
3月1日ってもうすぐですね。楽しみ楽しみ。

竹内結子さんの新CM 、3月1日からWEBだけで先行公開。
新しいプラウディアの顔は、ドラマに映画に今もっとも輝いている女優の竹内結子さん。
新しいCMでは、その美人肌ぶりに女友達が思わず....

竹内結子さん出演の新CMを、3月1日からWEBだけで先行公開します。
その美しい肌に、うっとり見とれてしまうはず。お楽しみください。
(テレビでのオンエアは3月中旬の予定です。)
~資生堂 新・プラウディアHPより~


アドの豆 ~広告・CMの情報~ さん、おしえていただきありがとうございました。
[PR]
by stetsu | 2005-02-21 22:05 | 竹内結子
日本アカデミー賞
c0001190_859305.jpg

黒のロングドレス姿結子ちゃん。いつものように透きとおるような美しさでした。
姿勢よく、すっと立つ姿、深々とお辞儀をされている姿、最優秀が発表されたときに誰よりもにこやかに拍手されていた結子ちゃんの姿がとても印象的で、内面からにじみ出るような美しさを感じました。
インタビューも、いつもの結子ちゃんらしい受け答えでよかったですね。

残念ながら最優秀主演女優賞には鈴木京香さんが選ばれましたが、まだまだ若い結子ちゃん、この先きっと最優秀主演女優賞をとってくれるだろう、そんな想いを持った今回の授賞式でした。

P.S.「いま、会い」の映像が流れるたびに、(T-T )( T-T)ウルウルきてしまいました。早くDVDでないかなぁ。。。
[PR]
by stetsu | 2005-02-19 09:07 | 竹内結子
第28回日本アカデミー賞授賞式
明日というか今日ですね。18日 日本アカデミー賞授賞式が行われます。
結子ちゃんも「いま、会いにゆきます」で優秀主演女優賞にノミネート
「いま、会い」での演技はこれまででも一番よかったと思いますし、ぜひ最優秀主演女優賞とって欲しいです。

放送はこちら↓
02/18(金)21:03~22:54
「第28回日本アカデミー賞授賞式」NTV

日本アカデミー賞公式サイトはこちら

結子ちゃんOfficialサイトでもnewsが追加されていました。

授賞式での結子ちゃんの衣装も楽しみですね。
[PR]
by stetsu | 2005-02-18 02:22 | 竹内結子
プラウディア記者発表




新・プラウディアの記者発表があったそうですね。(たけうち応援団情報)

運良くTVニュースをご覧になられた方もおられたようですが、残念ながら私はまだ見ていません。結子ちゃんのインタビューも流れていたようで、明日のめざましに期待!ですかね。

(といいながら、めざまし予約を忘れて寝てしまいました。。。涙)

エキサイト動画ニュースでは、よくCM記者発表の模様がUPされているけれど、新・プラウディアのもUPしてくれないかな。
Excite エキサイト : 竹内結子 化粧品CMに初登場
Excite エキサイト : 竹内結子、「プラウディア」の新モデル
Excite エキサイト : 竹内結子「仕事でもしっかりメークすることなかった」
『竹内結子、初の化粧品イメージキャラクター』~サンスポ~
竹内結子 化粧品CMに初登場 ~スポーツニッポン~
[PR]
by stetsu | 2005-02-16 07:24 | 竹内結子
SANSPOアイドル図鑑の結子ちゃん
何気なくサンスポHPをフラフラしていたら。こんなものを発見。
アイドル図鑑~竹内結子~

『あすか』から最近までの記事がみれます。プライドの記事がないのはなぜ?
[PR]
by stetsu | 2005-02-16 00:55 | 竹内結子