サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:音楽( 4 )
結子さんのニュースにくらべりゃ、ちっぽけなニュースだけれど
チケットぴあのプレリザーブで申し込んだ平井堅のコンサートチケットが、
なんと取れました。ヽ(^◇^*)/

年末のKen's Bar では、抽選はずれたので、今度も無理かなぁ。。なんて思ってたのですが、取れてよかったぁ~。プレミアム会員になった甲斐がありました。ほっ。
楽しみ楽しみ。
[PR]
by stetsu | 2005-05-11 02:12 | 音楽
feel my soul をダウンロードしてみた
YUIさんの「feel my soul」がリリースされたので、初めて、音楽配信なるものを利用してみた。先日からサービスが開始されたYahoo!ミュージック。再生には専用ソフトが必要だったけど、とりあえず、支払いが楽そうなので使ってみた。いつもはmp3プレイヤーで音楽を聴くことが多いので、omaファイルからmp3に変換しようといろいろと試してみたが、午後のこ~だで、ライン入力 mp3録音するのに落ち着いた。とりあえず、プレイヤーで聴くには問題のないレベルだと思う。
手軽に音楽を手に入れられるってのは、結構便利かも。
[PR]
by stetsu | 2005-02-26 22:27 | 音楽
葉加瀬太郎コンサートに行ってきました
c0001190_0172067.jpg今日は葉加瀬太郎さんのコンサートにいってきました。前回行ったのは2年前だったかな?

どの曲もいい曲なんですが、やっぱり情熱大陸が一番盛り上がりました。この曲を聴くだけで、胸にこみ上げてくる感動があります。コンサート終盤で情熱大陸の演奏があり、場内は総立ちで、かなりの盛り上がりを見せ、そのまま一気にフィナーレ&アンコールをむかえました。2度のアンコールがあり最後はしっとりとした「27時間」という曲で終わりました。

始まりは静かな感じでしたが、徐々に盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました。
いやぁ~、コンサートいけてよかった。楽しかった。
[PR]
by stetsu | 2004-12-23 00:16 | 音楽
Ken's Bar
平井堅のKen's Bar に行きたくて、チケットぴあのプレリザーブに申し込んだんだけど、
見事に抽選はずれてしまいました。残念!!
わざわざカード作って、プレミアム会員にまでなったというのに。。。
チケット獲れた人いいですねぇ。。
うらやましいぃ~。。

とりあえず、週末、アルバム買いに行くことにしよう。。。
[PR]
by stetsu | 2004-11-27 01:14 | 音楽