サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:うまいもの( 4 )
私は”たけのこの里”派!!
「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか | Excite エキサイト

おにぎりせんべいネタに続いて、今日は、Excite Bit コネタから、"「きのこの山」と「たけのこの里」のお話です。

ズバリ!、私は、たけのこの里派でございます。
きのこの山はチョコにクラッカー、たけのこの里は、チョコにクッキー。さくさくクッキーのたけのこの里の方が私は好きです。
でも年齢層が高くなるにつれて、きのこの山派が多くなるんですね。言われて見ればそんな気もしますね。
[PR]
by stetsu | 2005-02-04 01:06 | うまいもの
おにぎりせんべい
関西ではおなじみの「おにぎりせんべい」を東京で | Excite エキサイト

そういえば、おにぎりせんべいってしばらく食べていないなぁ。
こんな記事をみたら、食べたくなってきた。。。笑
しかし、関東では、ほとんど売っていないんですね。全国的に有名なお菓子だと思っていたので、意外だった。。。
[PR]
by stetsu | 2005-02-02 23:48 | うまいもの
ハービスエント 米門
オイスターバー MAIMON UMEDA に行こうと、ハービスエントに行ったのですが、予約もとらず7時すぎにお店に行くと、空席待ちで、案内できるのは10時くらいになる。とのこと。すっかし牡蠣を食べる口になっていたので、美食 米門 で食事することにしました。
ここにも各地の生牡蠣があったので早速注文。とってもおいしかったです。牡蠣のほか、お刺身や串焼きなど、どれも美味しかったです。お酒も焼酎が多く取り揃えられていたので、
いくつか注文してみましたが、ロックがほとんど氷で、量が少なく感じた点だけがちょっと物足りなかったですね。
料理は、ほんとうにどれも美味しかったので、満足しました。ただ、値段を考えないで食べるのがよろしいかと思います。(^^;
[PR]
by stetsu | 2004-12-12 04:05 | うまいもの
かにカニ
今日は、日帰りかにカニエクスプレスに乗って、竹野にカニを食べにいってきました。c0001190_22532992.jpg
大阪から3時間の電車の旅のあと、ようやく竹野に到着。宿についたら、早速食事開始。
とろ~りあま~いカニ刺し、おぉいぃしぃぃぃ~~~~。
あつあつ焼きガニもおいしぃ~~~!!
カニすきももちろんうまい!
最後の雑炊もいいだしがでていて、ほんと最後までおいしくいただきました。

かにカニは初めて利用したけど、こりゃなかなかよいです!
今シーズン中にまたいきたいなぁと思う私でありました。

今回食事させていただいたのは、こちら。「江んや」さんでした。
[PR]
by stetsu | 2004-11-27 22:54 | うまいもの