サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:お笑い( 3 )
アンタッチャブルが優勝
M-1グランプリ 観てました。
笑い飯、なんだか”やっちゃったぁ~”って感じ? ネタみながら、なんかやばいんちゃうん?と思ってました。ネタの後半でなんとか盛り返したように思いますが、結果的に決勝進出ならず。。。残念でしたね。
南海キャンディーズのしずちゃん、やまちゃんはいい味だしていて、面白かったです。
麒麟も、今まで観た中では一番面白かったのではないかと思います。
しかし、アンタッチャブルは、ズバ抜けてましたね。誰もが認める優勝なんじゃないでしょうか。
おめでとう、アンタッチャブル!!
今年が最後のチャンスだったんですね。ほんと、おめでとうございます!!
[PR]
by stetsu | 2004-12-26 21:47 | お笑い
もうすぐM-1グランプリ決勝
M-1グランプリ決勝が、待ち遠しいです。
今回のファイナリストはがらっとメンバーが変わってしまいましたね。
今まであまり注目してみていなかったコンビが多くなりましたが、個人的には、笑い飯に優勝してほしいです。これまでのM-1では毎回爆笑させてもらいましたし、今年こそは優勝してほしいですね。対抗はやはりアンタッチャブルになるのでしょうか?
しかし、その他のコンビも世代交代してきただけあって、勢いもあるでしょうし、どうなるかわかりませんね。とても楽しみです。
あと、敗者復活で勝ち上がってくるが誰かのか?これまた注目ですね。
開始まで残すところ2時間と少し、期待大です!
[PR]
by stetsu | 2004-12-26 16:12 | お笑い
さんま
4日(土)に、「明石家さんまプロデュース Part11 今回もコントだけ まあ、きれいな頭皮SP」にいってきました。もうかれこれ、5回目くらいになるでしょうか。
出演者はいつもと変わらない面々。
特に面白かったのは、なが~いオープニングトークと、ラサール石井さんの今日のワンちゃんでした。O倉さんの話はおもしろかった。
TVでは決して言えないおもしろ話もあり、やっぱりライブはいいねぇ。と実感して帰ってきました。
去年はなかったけど、来年もあれば観にいきたいなと思います。
[PR]
by stetsu | 2004-12-06 00:51 | お笑い