サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:焼酎( 5 )
黒千代香 買いました。
焼酎を美味しく飲む方法をいろいろ試してみたいなぁと思っていたので、今日、黒千代香を買いました。さっそく、久耀金兵衛を割り水したので、来週末くらいにほっこりとしながら一杯のもうかと考えてます。
c0001190_1234018.jpg

[PR]
by stetsu | 2005-01-24 01:23 | 焼酎
うまかった焼酎(自分用メモ)
そういえば、忘年会で飲んだ焼酎でおいしかったものがあったのでメモメモ...φ(._.*)y-。o0
「千鶴」という芋焼酎をロックでいただきましたが、これはおいしかったです。
芋のしっかりとした甘みがありおいしかったので調子に乗って飲んでいたら、すぐに酔っ払ってしまった。(笑)
[PR]
by stetsu | 2005-01-03 16:49 | 焼酎
お気に入り焼酎 その2
さつまおこじょ 山元酒造
香りもほどよく、飲みやすい芋焼酎です。おいしかったです。
c0001190_1534372.jpg
[PR]
by stetsu | 2004-12-30 15:33 | 焼酎
お気に入り焼酎 その1
c0001190_0212895.jpg
鉄幹です。この芋の香りと味がなんともいえず気に入っています。
ずっとお湯割で飲んでいましたが、次買ったら、割り水してぬる燗で飲んでみたいな。とか思っています。
オガタマ酒造 原材料 いも(黄金千貫)、米麹 蒸留法 常圧蒸留 アルコール度 25%
[PR]
by stetsu | 2004-12-23 00:25 | 焼酎
昨日飲んだ焼酎
昨日行った飲み屋で飲んだ焼酎を忘れないうちに〆(._.)メモメモ
魔王
佐藤(黒)
村尾
なかむら

すべてロックでいただきました。魔王以外は、初めていただくものばかり。
魔王は、すっきりとしていておいしかったです。お気に入りなので、2杯いただきました。
佐藤黒、村尾、なかむらも、それぞれしっかりとした香り、味がありますが、
どれも飲みやすく、美味しかったです。
まだ焼酎初心者なんですが、これから少しずつ勉強していこうかな。と思ってます。
[PR]
by stetsu | 2004-12-18 19:34 | 焼酎