サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2004年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
アクセス解析を忍者ツールズに変更
アクセス解析をAccessAnalyzerから忍者ツールズに変えてみました。
AccessAnalyzerだと携帯用タグしか貼れなかったので、参照元や検索ワードのデータがとれなかったためです。忍者ツールズだと、ちょっと工夫すれば、参照元や検索ワードのデータなどもとれるようになりました。
ただ、検索ワード表示画面で、検索エンジンによって文字化けが発生して、ちょっと困っています。他の方って問題なく表示されているのでしょうか?
[PR]
by stetsu | 2004-12-31 19:08 | Blog
お気に入り焼酎 その2
さつまおこじょ 山元酒造
香りもほどよく、飲みやすい芋焼酎です。おいしかったです。
c0001190_1534372.jpg
[PR]
by stetsu | 2004-12-30 15:33 | 焼酎
これってほんと?
Excite エキサイト : 津波受けたスリランカの国立公園、動物の死がい見つからず

このニュースってすごいですよね。やっぱり動物ってそういう本能で察知できるんでしょうかね。ほんとうなら、ほんとにすごい。と感じると同時に、人間って賢いのか、それとも。。。なのか。。。って思います。なんか複雑な気持ち。

その後の続報として、こんな記事もありました。やっぱり動物は察知していたんでしょうね。(2005/1/3)
Yahoo!ニュース 海外 共同通信~タイ南部でゾウが命救う 津波察知?旅行客乗せ丘へ走る
[PR]
by stetsu | 2004-12-30 13:10 | その他
サッカー全日本女子選手権決勝の対戦カード決まる
Excite エキサイト : 女子初の元日日本一決戦はさいたまvs日テレ

サッカーの全日本女子選手権 準決勝が雪の中行われ、日テレベレーザがTASAKIペルーレを3-1で破り、また、さいたまレイナスが、伊賀をPKの末下し、それぞれ決勝進出を決めた。
私は関西在住であることもあり、今年はTASAKIペルーレの試合を5,6試合観戦しました。リーグでは、五輪組の疲れやチームとしての調整不足などもあり、残念ながら3位に終わったので、全日本選手権では優勝してもらいたかったんですが。。。やっぱり日テレの壁は厚かったんですね。選手個々のレベルはLリーグの中でもトップレベルだと思いますので、来年こそは優勝してもらいたいです。がんばれ、ペルーレ!
ところで、記事の中では、男子の前座として女子の決勝を行う。と書かれています。やっぱり女子の試合は男子の前座の扱いなんですね。。。まあ、これまでを考えると、男子と同日、同会場開催ということだけでも、かなりの進歩で、なでしこJAPANの盛り上がりのおかげなのかもしれませんが。。。今後もっと盛り上がって、レベルも上って、前座試合と呼ばれることがなくなる日がきてほしいものです。
[PR]
by stetsu | 2004-12-30 13:02 | サッカー
カウンターをつけてみました
たいしてアクセス数は多くないのですが、カウンターをつけてみました。笑
私が利用したカウンターは、こちらのXREA.COMの無料カウンターです。
登録を済ませると、カウンタ貼り付け用のタグが含まれたメールが届くので、それをメモ帳に貼り付けるだけですぐにできました。420種類のカウンターから好きなものを選んで使えるのでなかなかいいです。
[PR]
by stetsu | 2004-12-30 11:58 | Blog
カレンダーをちょこっとだけいじってみた
カレンダーで、今日の表示がみにくかったので、少しスキンを変更して見た。

CSS編集にある下の部分

もともとのソースがこれ↓

.CAL_TODAY {
FONT-FAMILY : VERDANA,;
FONT-SIZE : 7PT;
FONT-WEIGHT : BOLD;
BACKGROUND : #FFFFFF;
COLOR : #3D5586;
TEXT-ALIGN : CENTER;
}

修正後がこれ↓

.CAL_TODAY {
FONT-FAMILY : VERDANA,;
FONT-SIZE : 7PT;
FONT-WEIGHT : BOLD;
BORDER : 2PX #ff9933 SOLID; ←BACKGROUNDを削除してこれを追加。
COLOR : #3D5586;
TEXT-ALIGN : CENTER;
}

とりあえず、幅2ピクセルで、色が#ff9933の四角で今日の日付を囲むようにしました。
BORDER : 2PX #ff9933 SOLID;
[PR]
by stetsu | 2004-12-29 19:16 | Blog
BlogPeople
BlogPeopleに登録していろいろやってみようとしてはみたものの。。。
excite blogって、メニューにJavascriptなんか使えないので、なんだかいまいちっぽい。。なんとかならないものなのか。。。
初心者なのでわかりません。。。何かいい方法ってあるのでしょうか?

その後、リンク画像を貼り付けてみた。少しはよくなったかな?
[PR]
by stetsu | 2004-12-29 01:13 | Blog
小野、左足の手術成功
日本代表小野伸二の左足手術が無事成功したそうで、まずはよかったのですが、やはり、W杯最終予選の北朝鮮戦への出場は無理だそう。
初戦の北朝鮮戦は小野抜きでがんばってもらうことにして、その後の試合には、やっぱり小野は必要でしょう。早く怪我を治して、復帰してほしいものです。がんばれ!!伸二!!

MF小野、左足の手術成功…北朝鮮戦出場は困難
[PR]
by stetsu | 2004-12-28 02:37 | サッカー
アンタッチャブルが優勝
M-1グランプリ 観てました。
笑い飯、なんだか”やっちゃったぁ~”って感じ? ネタみながら、なんかやばいんちゃうん?と思ってました。ネタの後半でなんとか盛り返したように思いますが、結果的に決勝進出ならず。。。残念でしたね。
南海キャンディーズのしずちゃん、やまちゃんはいい味だしていて、面白かったです。
麒麟も、今まで観た中では一番面白かったのではないかと思います。
しかし、アンタッチャブルは、ズバ抜けてましたね。誰もが認める優勝なんじゃないでしょうか。
おめでとう、アンタッチャブル!!
今年が最後のチャンスだったんですね。ほんと、おめでとうございます!!
[PR]
by stetsu | 2004-12-26 21:47 | お笑い
もうすぐM-1グランプリ決勝
M-1グランプリ決勝が、待ち遠しいです。
今回のファイナリストはがらっとメンバーが変わってしまいましたね。
今まであまり注目してみていなかったコンビが多くなりましたが、個人的には、笑い飯に優勝してほしいです。これまでのM-1では毎回爆笑させてもらいましたし、今年こそは優勝してほしいですね。対抗はやはりアンタッチャブルになるのでしょうか?
しかし、その他のコンビも世代交代してきただけあって、勢いもあるでしょうし、どうなるかわかりませんね。とても楽しみです。
あと、敗者復活で勝ち上がってくるが誰かのか?これまた注目ですね。
開始まで残すところ2時間と少し、期待大です!
[PR]
by stetsu | 2004-12-26 16:12 | お笑い