サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2005年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧
明日は「不機嫌なジーン」の第3話
明日(といってもすでに今日なんですが)は、ジーンの第3話。
とりあえず、復習の意味もかねて、先ほど2話をもう一度観ておいた。やっぱり面白い。あっという間に1時間が終わってしまった。
明日もすっごい楽しみです。でもでも、明日もやっぱりオンタイムでは観れません。。。(;´д`)トホホ
[PR]
by stetsu | 2005-01-31 01:28 | 竹内結子
日本 vs カザフスタン
今日は、2005年初の日本代表の試合 カザフスタン戦が行われた。
結果は4-0で日本が完勝。W杯アジア最終予選を11日後に控えた今年の初戦としてはいいスタートが切れたのではないだろうか。。。でも、今日は勝って当たり前の試合。相手は試合直前に来て、アウェーでの戦い。なんか相手のモチベーションも感じられなかったし。
もう1試合、シリア戦をはさんで2月9日には、いよいよ本番北朝鮮戦を迎える。日本のホームとはいえ、北朝鮮のモチベーションは半端なものではないだろう。そんな相手にも、今日のような試合をしてもらいたい。何が起こるかわからないのがW杯予選。今まで、ドーハの悲劇に、ジョホールバルの歓喜など、もつれにもつれたW杯予選だけに、初戦は、大量得点&無失点で勝ってもらいたい。
がんばれ!ニッポン!
[PR]
by stetsu | 2005-01-30 03:04 | サッカー
あすか 再放送 BS2
竹内結子応援団のたけうち情報で、『あすか』がBS2で再放送されるということを知った。
『あすか』は、結子ちゃんに出会い、ファンになった番組だけに、また観ることができるのは
とってもうれしい。

最近は、応援団や、結子ちゃんの応援Blogなどでいろんな情報をGetでき、結子ちゃんファンとしては充実した日々を過ごせているように思います。こういうのがなかったら、あすかの再放送もきっと見逃してるだろうし、いろんな情報を知らないままなんだなぁと思うと、こういったみなさんとのつながりって大事にしていきたいなぁ。なんて思う今日この頃でございます。

あすか ドラマ情報 - NHKドラマHP
[PR]
by stetsu | 2005-01-29 02:18 | 竹内結子
ブラジャケっていいやん
書店でもらえる「ブラジャケ」って何だ?! | Excite エキサイト

こんなものが世の中に出回っているなんて知らなかった。。
見た目も機能性もいい感じですね。私も使ってみたい。。
関西圏でもすでに5店舗でおかれているらしい。どこでもらえるのだろうか?

ブラジャケ公式HPに載ってた。

梅田 旭屋書店 本店 大阪市北区曽根崎2-12-6
難波 旭屋書店 難波店 大阪市中央区難波5-1-60 難波シティ:B2
心斎橋 丸善ブックメイツ(クリスタ長堀店) 大阪市中央区南船場2丁目長堀地下街2号
四条河原町 丸善(京都河原町店) 京都市中央区河原町通蛸薬師上ル
神戸 福家書店(神戸店) 神戸市中央区東川崎町1-2-3 デュオこうべ浜の手内

ここでもらえるらしい。今度いってみようっと。
[PR]
by stetsu | 2005-01-28 02:16 | その他
tyokodaiさん、お探しのバッグです
tyokodaiさん、お探しのバッグの写真UPしときま~す。

c0001190_0231782.jpg
c0001190_0233042.jpg

[PR]
by stetsu | 2005-01-28 00:23 | 竹内結子
不機嫌なジーン第2話のお気に入りシーンその2
c0001190_2511623.jpg教授:「勝手にしろ!バァーーーカ」


仁子:「あぁするよ、言われなくてもしますよ。


c0001190_2513061.jpg


ブヮァァァーーーカッ、


c0001190_2513929.jpg


ふんッ」




このあたりも、仁子と教授のテンポのいいやりとり、面白くてお気に入りです。
特に、「ブヮァァァーーーカッ、ふんッ」の言い方がすばらしいです。笑

このやりとりをみていると、やっぱりこの二人お似合いですよね。
[PR]
by stetsu | 2005-01-27 02:48 | 竹内結子
不機嫌なジーン 第2話
だいぶ出遅れましたが、ようやく第2話をみました。
今回も、いろんな結子ちゃんに会えましたね。うれしいかぎりです。
テントウムシオ君との恋も始まったようで、今後の展開が楽しみですね。仁子、南原教授、ムシオの関係はどうなっていくのか??

諫早湾の件も、すこーしですが登場しはじめました。今回見た感じでは、南原教授は、環境問題の専門家として建設推進派側についていたのかな?なーんて思いました。勝田(オダギリジョー)とは対立関係だということですし。。教授は「ここにいたムツゴロウがいなくなっただけだ。」とも言っていましたし。。。どうなるのでしょうか。とっても気になります。

c0001190_0584297.jpg

c0001190_0585666.jpg

c0001190_059730.jpg

c0001190_2103036.jpg

ついでに、不機嫌なジーン公式HPも更新されています。
制作発表の動画(約12分)も観ることができるようになっています。
[PR]
by stetsu | 2005-01-26 01:00 | 竹内結子
黒千代香 買いました。
焼酎を美味しく飲む方法をいろいろ試してみたいなぁと思っていたので、今日、黒千代香を買いました。さっそく、久耀金兵衛を割り水したので、来週末くらいにほっこりとしながら一杯のもうかと考えてます。
c0001190_1234018.jpg

[PR]
by stetsu | 2005-01-24 01:23 | 焼酎
応援団のチャットに初参加
昨日は竹内結子応援団の月例チャットに初めて参加させてもらった。
タイミングがうまくつかめなくってあまり話しに入ることはできなかったけど、みなさんの話を聞かせてもらっているだけでも十分に楽しめた。
みなさんの、「なるほどなぁ~、フムフム。」とうなずけるお話なんかもたくさんあり、今後、「不機嫌なジーン」をさらに楽しめるような気がしています。
[PR]
by stetsu | 2005-01-24 00:25 | 竹内結子
ブログの表示が重い?
21日(金)にデータベースサーバー増強のメンテナンスが行われたそうで、その直後は快適だったのですが、最近、画像の表示が遅かったり、表示されなかったりしますよね。。
無料だし便利だし、開設数も増えていて大変だとは思いますが、エキサイトさん、対応よろしくお願いします!!
[PR]
by stetsu | 2005-01-23 23:24 | Blog