サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
いよいよ!W杯予選最大のヤマ場
W杯予選最大のヤマ場、バーレーン戦が今週金曜日に行われる。
キリンカップではまさかの連敗となった日本代表。この1週間で、しっかりチームを建て直し、俊輔、中田英も合流しいい結果をだしてもらいたい。そして、続く北朝鮮戦では、ぜひともW杯出場を勝ちとってもらいたい。前回のイラン戦同様、バーレーンでは、アウェーの厳しい戦いになるだろうけど、勝ちたい気持ちを前面に押し出して、勝ち点をゲットしてもらいたいと思います。ガンバレ、ニッポン!!
あ~、ドキドキする~。
[PR]
by stetsu | 2005-05-30 01:13 | サッカー
久しぶりの結子さんネタ
最近ブログ更新が滞っておりますが、久しぶりに結子さんのニュースがあったので、UPしときます。

竹内結子 結婚騒動後久々に登場
 歌舞伎俳優・中村獅童(32)と結婚予定で妊娠中の女優・竹内結子(25)が24日、都内で行われた「第23回向田邦子賞」贈賞式で、主演作のフジテレビ・関西系「不機嫌なジーン」で同賞を受賞した脚本家・大森美香氏(33)に祝福のビデオレターを寄せた。結婚騒動後の映像は初めて。撮影は10日の獅童の会見後に映画「春の雪」のロケ地で行われた。貴族風の衣装で登場した竹内は「おめでとうございます。今後も書かれる作品に期待しています。私もどこかでお世話になりたい」と話した。

[PR]
by stetsu | 2005-05-27 00:21 | 竹内結子
キリンカップ
W杯予選、バーレーン、北朝鮮戦の前哨戦、キリンカップ 日本vsペルー が22日行われたが。。。
ニッポン、後半ロスタイムに、カウンターで失点し0-1で負けてしまいました・・・
キリンカップを獲って、いい雰囲気でW杯予選に入って行きたいところでしたが、残念でした。
相手ゴール前、そこそこまでは攻め込み形は作るものの、フィニッシュまでなかなか行かない。行っても決められない。その結果、カウンターをくらって、失点と、課題がいろいろ見えた試合でしたが、重要なのは、W杯予選なので、ここはしっかりと気持ちを切り替え、前に進んでもらいたいですね。
ジーコは、ポジショニングの問題で、ゴールが奪えなかったといっていましたが、あと2週間足らずの期間で、しっかり調整してもらいたいです。
バーレーンは、前回オウンゴールで日本に負けたけれど、あのオウンゴールでさらにチームの団結力が強くなっているとか。。。非常に厳しい戦いになると思うけど、予選突破目指してがんばれ、ニッポン!!
[PR]
by stetsu | 2005-05-23 01:38 | サッカー
『いま、会い』ドラマ化

『いま、会い』がTBSでドラマ化されるということですが、キャストも含め、映画の出来が非常によかったので、個人的には、わざわざ映画化しなくても。と思ってしまったり。。。

映画の時間では、描ききれなかった部分もドラマ化で描くことができるということなので、そういう点では楽しみではあるかも。

ちなみにキャストは、澪(みお)をミムラ(20)、巧を成宮寛貴(22)。子役は映画と同じ武井証(7)くんが務めるそうです。
[PR]
by stetsu | 2005-05-16 23:46 | 映画
JR 事故の影響でCM打ち切りも
JR事故関連でこんな記事が。。
あれだけの大惨事だっただけに、やむをえないとも思いますが、CMやポスターなどがみれなくなるのは寂しいですね。
一刻も早く、解決・復旧してもらい、これまでと同じように戻ってもらいたいものです。

DiscoverWestや、三都物語なんかも中止になるのかな。。。

人気女優のCM打ち切りも JR西、自粛長期化で
[PR]
by stetsu | 2005-05-13 00:11 | 竹内結子
結子さんのニュースにくらべりゃ、ちっぽけなニュースだけれど
チケットぴあのプレリザーブで申し込んだ平井堅のコンサートチケットが、
なんと取れました。ヽ(^◇^*)/

年末のKen's Bar では、抽選はずれたので、今度も無理かなぁ。。なんて思ってたのですが、取れてよかったぁ~。プレミアム会員になった甲斐がありました。ほっ。
楽しみ楽しみ。
[PR]
by stetsu | 2005-05-11 02:12 | 音楽
なんと!!
結子さん、妊娠3か月!

展開の速さにちょっとついていけなくなってきたぁ~

とにかく、おめでとうございます! 結子さん!
お体気をつけてね
[PR]
by stetsu | 2005-05-10 21:35 | 竹内結子
なんと、ビックリ!! 結子さん、おめでとうございます。
結子さん公式HPに、ビッグニュースが!

ホームページをご覧の皆様、そしていつも応援して下さるファンの皆様。

この度わたくし竹内結子は中村獅童さんと結婚を前提にしたお付き合いを
させて頂いていることをご報告致します。

只今大切な仕事が入っており、慌ただしい日々を送っておりますので、
後日改めてご報告はさせて頂こうと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、女優業は変わらず続けていきますので
今後とも長い目で見てやって下さい。
まずは応援して下さっている皆様へ一番にお伝えせねばと思い、
ホームページ上から…という按配です。


竹内結子

しかし、突然の発表で、しかも、『結婚を前提にしたお付き合い』とのことで、ビックリしました。
共演をきっかけに、獅童さんが結子さんの猛アタックをかけているとかっていう噂はちらっときいたことがありましたが、それがほんとの話になるとは。。。ほんと、驚きです。
しかし、結子さんも幸せなのでしょうね。ほんとおめでとうございます。

こういうコメントをファンに向けて先に出すあたり、結子さんらしいなぁ。と思いました。

Yahoo!ニュース:獅童さんと竹内さんが交際
[PR]
by stetsu | 2005-05-10 00:56 | 竹内結子
ウルルン 10周年スペシャル
今日のウルルン滞在記のスペシャルで、結子ちゃんの登場シーンも放送されました。ついでに再会スペシャルの映像も流れていて、思っていたよりも長い時間でした。再会編はまだみたことがなく、初めてみれたのでよかったです。

c0001190_0261832.jpgc0001190_0263869.jpg
[PR]
by stetsu | 2005-05-09 00:25 | 竹内結子
毎朝の楽しみ
先週から、『あすか』に結子ちゃんが登場しはじめたので、毎朝の楽しみができてうれしい今日この頃です。
毎朝、結子ちゃんの笑顔で、元気をもらえるなんて、幸せな毎日です~。
c0001190_015283.jpg

[PR]
by stetsu | 2005-05-09 00:00 | 竹内結子