サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
W杯アジア最終予選対戦決まる
組み合わせは、イラン、バーレーン、北朝鮮。。。
なんだかいやな相手ばっかり。。。最終予選はどこと当たっても安心なんかしていられないんだろうけど、それにしても、イラン、バーレーンってのは。。。
ここは、ジーコを信じて、応援するしかない。
がんばれ!!ニッポン!!
海外組み、うまく融合してくれるかな。。。
[PR]
# by stetsu | 2004-12-09 22:51 | サッカー
W杯最終予選抽選会
明日は、サッカードイツW杯アジア最終予選の抽選会だそうな。
とりあえず韓国とは別グループになるんだけれど、やっぱりその他のチームも強豪揃い。
どこになろうとも厳しい試合には変わりないんだろうけど、やっぱり少しでも楽な方がいい
ような。。明日はドキドキで、結果を待ちたいと思います。
[PR]
# by stetsu | 2004-12-09 01:18 | サッカー
天国の本屋~恋火
c0001190_0412695.jpg
観たいなぁ、と思っているうちに上映期間が過ぎてしまい、
映画館で観ることができなかったので、DVD「天国の本屋~恋火」をAmazonで購入してやっと観ることができました。
ラストのシーンには、泣かされましたが、それまでの香夏子と瀧本のぶつかりあいがとっても印象に残っています。
結子さんの翔子と香夏子の2役も、雰囲気の違う二人をうまく演じていて、結子さんファンの私にとっては2倍得したような気分でした。DVDには、特典映像も、たくさんついていて、DVD買ってよかったな。と思った作品でした。
[PR]
# by stetsu | 2004-12-09 00:42 | 竹内結子
さんま
4日(土)に、「明石家さんまプロデュース Part11 今回もコントだけ まあ、きれいな頭皮SP」にいってきました。もうかれこれ、5回目くらいになるでしょうか。
出演者はいつもと変わらない面々。
特に面白かったのは、なが~いオープニングトークと、ラサール石井さんの今日のワンちゃんでした。O倉さんの話はおもしろかった。
TVでは決して言えないおもしろ話もあり、やっぱりライブはいいねぇ。と実感して帰ってきました。
去年はなかったけど、来年もあれば観にいきたいなと思います。
[PR]
# by stetsu | 2004-12-06 00:51 | お笑い
いま、会いにゆきます 2
今日、「いま、会いにゆきます」をまた観にいきました。2回目です。
1回目観た後、原作を読んでいることもあり、映画が始まったところから
すでに(T-T )( T-T)ウルウル状態。1回目に比べて、いろんなところで泣いてしまいました。
この映画は、何度観ても、飽きないというか、いろんなものを与えてもらえる映画ですね。
正直同じ映画を2回観たのははじめてです。ほんと、いい映画に出会えたなぁって思います。
[PR]
# by stetsu | 2004-12-03 00:10 | 竹内結子
かにカニ
今日は、日帰りかにカニエクスプレスに乗って、竹野にカニを食べにいってきました。c0001190_22532992.jpg
大阪から3時間の電車の旅のあと、ようやく竹野に到着。宿についたら、早速食事開始。
とろ~りあま~いカニ刺し、おぉいぃしぃぃぃ~~~~。
あつあつ焼きガニもおいしぃ~~~!!
カニすきももちろんうまい!
最後の雑炊もいいだしがでていて、ほんと最後までおいしくいただきました。

かにカニは初めて利用したけど、こりゃなかなかよいです!
今シーズン中にまたいきたいなぁと思う私でありました。

今回食事させていただいたのは、こちら。「江んや」さんでした。
[PR]
# by stetsu | 2004-11-27 22:54 | うまいもの
Ken's Bar
平井堅のKen's Bar に行きたくて、チケットぴあのプレリザーブに申し込んだんだけど、
見事に抽選はずれてしまいました。残念!!
わざわざカード作って、プレミアム会員にまでなったというのに。。。
チケット獲れた人いいですねぇ。。
うらやましいぃ~。。

とりあえず、週末、アルバム買いに行くことにしよう。。。
[PR]
# by stetsu | 2004-11-27 01:14 | 音楽
いま、会いにゆきます
先週、「いま、会いにゆきます」を観た。素直に感動した。
タイトルの意味がわかったときは、そりゃーもう、かんなりきた。TT
物語の中で、自然な形でちりばめられた布石が、後半で解き明かされていく。
ほんと観ていて飽きない展開は、よくできているなぁと感心。
単に悲しいラブストーリーってだけじゃなくって、なんだか清清しく、不思議な気分になる作品でした。
竹内結子の演技もすばらしかったー。微妙な演技の使い分け、表情、どれもよかったです。

原作を読まずに映画を観たので、次の日に、早速原作買って読みました。
読み始めたらやめられず、あっという間に読みきってしまいました。
映画とは少し違った展開で、これまたいい感じでした。
で、その次に、本屋で、原作の横に置かれていた「ずっと、ずっと、あなたのそばに 映画「いま、会いにゆきます」-澪の物語」も購入。こちらもあっという間に読み終わり、「いま、会い」にどっぷりハマってしまったわたくしでありました。

澪の物語を買いにいったとき、ついでに、竹内結子の「ニオイふぇちぃ」も購入。(笑)
タケウチワールドを楽しませてもらいました。
[PR]
# by stetsu | 2004-11-26 01:34 | 竹内結子