サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
valentine da..
from TB-Spider
rene furterer
from rene furterer
c'eravamo ta..
from c'eravamo tant..
germainville
from germainville
struttura di..
from struttura divi..
rabescato
from rabescato
ricetta pesc..
from ricetta pesce ..
hotel maremma
from hotel maremma
カテゴリ
以前の記事
検索
白い影 再放送の最終回だったのだが。。。
うっかり、録画予約を忘れてしまった。。。気づいたときにはもう会社、家には誰もいないし、もう終わった。。。トホホ。録画して全部DVDに残そうと思っていたのに。。。
(>_<)

で、そんなこんなで
[PR]
# by stetsu | 2005-03-29 02:44 | 竹内結子
ちょっとスキンをいじってみた
2列だったのを3列に変更して、メニューにリンクを足してみた。
ライフログもちょっと実験中。。。

HTMLとかCSSとかよくわかってないので、あーでもない、こーでもない。とか試行錯誤しながらなんとなくできた。いじってみると、ちょっとおもしろいなぁ。
[PR]
# by stetsu | 2005-03-28 01:13 | Blog
買おうか、どうしようか。。。
3月25日に発売された「ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション」を買おうか、どうしようか、悩んでる。。。
最近、ゲームしてる時間があんまりないのだけれど、でも、実際にプレーした人の感想なんかを読んでいると、非常に惹かれてしまうんです。何に惹かれるかって、それは、
今回からサポートされたオンライン対戦
わざわざ誰かの家に集まったりしなくても、ネットを使ってすぐに対戦できる。しかも、見ず知らずの人とも試合ができてしまう。そんなすげー魅力的な機能が搭載されているので、やっぱり買うべきかな?と思ってしまう。実際にネット対戦って、どんな感じでできるのか、体験したい気もするし。。やっぱり買おうかな。でも、ネット対戦するには、BB Unitが必要なんだけど、なんとこれがただいま品切れ中らしい。。。やっぱりサッカーゲーム一番人気のウイニングイレブンだけに、みんな買っているのかなぁ。


ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション
[PR]
# by stetsu | 2005-03-27 02:14 | サッカー
BS2 の「あすか」の再放送がいよいよ28日から
BS朝ドラアンコール「あすか」…BS2
連続149回をアンコール放送します。
2005年3月28日(月)スタート
毎週月曜~土曜 7時46分~8時1分


あすか総集編 DVDも発売(2005/04/22)になるのですね。
ん~どうしようかなぁ。。。
[PR]
# by stetsu | 2005-03-26 19:17 | 竹内結子
不機嫌なジーン 最終回のタイトルは
「2007年、ロンドン」

なんですね。1話の冒頭のシーンそのままなんですね。
最終回、いろんなことが、どうなるのか?どうつながるのか?
楽しみです~

ジーンタイトル一覧

フジテレビHPの最終回あらすじはこちら
[PR]
# by stetsu | 2005-03-26 19:03 | 竹内結子
残念!!30日、がんばれニッポン
あ~、残念ながら負けてしまいました日本代表。
一時は同点に追いついて、いけるか!?と思いましたが。。。あ~~悔しぃ。。。
高さ、強さともイランの方が上だったように思いますね。
この後、気持ちを切り替えて、次のホームでのバーレーン戦は、必ず勝って欲しいです。

日本代表

       玉田   高原
      中村   中田英
       小野    福西
三浦淳            加地
        中澤  宮本
            楢崎

交代 玉田→柳沢、小野→小笠原 高原→大黒
得点 福西(後半21分)、ハシェミアン(前半25分、後半30分)
福西(前半34分)、小野(後半26分 次の試合出場停止)
[PR]
# by stetsu | 2005-03-26 01:10 | サッカー
ニッポン、いい感じ?
Excite エキサイト : フランク中田、ジーコも国内組も笑顔でサイン

中田英が先発起用で、ここのところ慣れて結果も出ていた3バックではなく、4バックで臨むらしい。。。ん~、それでいいのか?と思うけれど、なんか代表チームの雰囲気を聞いている限り、今までの代表チームとはちょっと違うみたい。
記事を読んでいると、なんかすっごくいい感じやん。ニッポン。
この雰囲気のまま、チームまとまって試合に挑めば、敵地イランで12万人?のイランサポーター相手にも、なんか勝てそうやん。
なんか25日がすっごく楽しみになってきた。ほんと何かやってくれそうな気がする。期待したい。
[PR]
# by stetsu | 2005-03-23 00:51 | サッカー
不機嫌なジーン 第10話 「プロポーズ!」
c0001190_1152257.jpg今日の一番は、やっぱりこのシーンですね。教授にプロポーズされ幸せ一杯の仁子。よかったね~♪


c0001190_1205720.jpg


c0001190_1281041.jpgこの「報告書は実は改竄されていた。こうなることはわかっていたのに・・・」と訴えるシーン、観ているときは、仁子よく言った!と思ってしまいましたが、これがこの後、大きな問題になるのですね。。。

c0001190_121984.jpg
「幸せなのになぁ。。。」 意味深なセリフですねぇ。最終回はどうなるのか??一旦、結婚のためもあって退学したけど、やっぱり研究者の道を諦めきれない?とかそういう展開なのでしょうか?最終回、目が離せませんね。
[PR]
# by stetsu | 2005-03-22 01:30 | 竹内結子
四日間の奇蹟 公式サイト
四日間の奇蹟の公式サイトがオープンしていました。
クランクアップ会見の出演者コメントなどが掲載されていて、その会見の模様は、動画で近日公開とのことです。
メイキング映像も観ることができます。これから要チェックですね。

四日間の奇蹟公式サイト

エキサイトニュース:クランクアップ会見3/20Up
[PR]
# by stetsu | 2005-03-18 02:26 | 映画
イラン戦&バーレーン戦日本代表メンバー
3月25日、30日のイラン戦、バーレーン戦の日本代表メンバーに、中田英が選出されたことがちょっとした話題になっていますね。
個人的には、中田英の力は日本代表には不可欠だと思います。先日の北朝鮮戦を見てもわかるように、俊輔ら海外組みが入ることによって、試合の展開がころっと変わりましたし、海外での経験も能力もあるヒデは、俊輔らと同等いや、それ以上の力はあるでしょう。
ただ、気になるのは、ヒデが代表を離れてから、日本代表が好調で、特に国内組みの団結力が上っていることです。これは、ヒデに遠慮することなく、のびのびプレーできることで、いい成績を残し、試合を通じて、自信を深めてきている、その結果なのではないかと思っています。
試合中、ヒデに意見をするのはサントスくらい。なんだかみんな遠慮しているように見えてしまいます。ヒデ抜きでチームが出来上がってきても、最終予選の終盤、さらにはW杯本大会では、ココ一番で踏ん張りきれないように思います。これからの最終予選、ヒデを含め、みんなが対等に作用しあえるチームを作っていくことが、予選突破の最大の鍵になるのではないかと思います。ジーコには、そういう日本代表を作り上げてもらいたいものです。

とにもかくにも、25日のイラン戦は、最終予選の最大のヤマ場です。ここで勝ち点をとれるかどうかによって、予選突破への道が大きく開けるかどうかが変わってきます。ぜひとも勝ち点3目指してがんばってもらいたいものです。
[PR]
# by stetsu | 2005-03-16 01:38 | サッカー