人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ
by stetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のコメント
the texas ch..
by lostyand at 09:22
the texas ch..
by lostyand at 09:22
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:16
by lostyand at 03:15
hypnotherapy..
by hypnothera at 12:36
hypnotherapy..
by rockville at 21:35
weight loss ..
by hypnotherapy utah at 16:10
rufrano hypn..
by hypnothera at 08:49
image stud..
by sweetpea-um at 10:23
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
不機嫌なジーン公式サイト更新
不機嫌なジーン公式サイトが更新されました。
ヨコクと内野さんのインタビューが追加になっています。
その中で内野さんは、結子ちゃんの印象について、このように語っておられます。

Q. 共演されている竹内結子さんの印象はいかがですか?

「良い女優さんですね。僕は大変申し訳ないのですが、竹内さんが出演された作品はあまり見たことがなかったんです。ただ、先日、再放送されていた『プライド』を見たのですが、演じられている亜樹は、仁子とは全然違うキャラクターでした。亜樹は、どちらかというと清楚なイメージで古風な女性。仁子は、毅然としてすがすがしく凛々しい感じ。スパッと竹を割ったような仁子の性格は、男にしてみれば“もっと、怒って”とマゾヒスティックな感覚を呼び覚まされるような…。南原を演じていて、そう思うんですよ。いや、竹内さん御自身が…と、いうことではないですよ(笑)。そういう役…亜樹とは全く違う仁子を演じることが出来る竹内さんが“すごい”と思うんです」。

内野さん、ぜひ、「いま、会い」も観てください!!!!
by stetsu | 2005-01-19 01:49 | 竹内結子
<< ジーン第2話の予告UP 不機嫌なジーン 初回視聴率 >>